« 横浜あんぱんまん館 | Main | 雪の誕生日 »

February 14, 2011

バレンタインデー

K5px3697rr
PENTAX K-5 / DA21mm

仕事中、「パパー」と言いながら娘が部屋に入ってきました。
何かと思ったら、「はい」とアルミホイルのかたまりを差し出します。
開いてみたら、手作りのチョコレートでした。
そうか、今日はバレンタインデーだったんですね。
ママといっしょに、一生懸命つくってくれたんです。
うれしいですね。
パパに渡す前につまみ食いしたみたいで、口の横にチョコがちょっとついていましたけど(^^)、でもチョコをもらったパパは、「家族のために、がんばって仕事しなくちゃ」という気持ちになったのでした。

|

« 横浜あんぱんまん館 | Main | 雪の誕生日 »