« 江戸川 | Main | 佐原 »

April 24, 2011

朝食バイキング

S95_0903r
CANON PowerShot S95

天気のいい日曜日、筆者宅では一家で早起きして、車でファミレスに出かけました。
お嫁さんが折り込み広告で、「土日の朝食バイキング 666円!」というのを見つけたのです。
でも一番近い店ではやっていなかったので、車で10分ほど走って、数少ないバイキング開催店へ。

S95_0889r
CANON PowerShot S95

ごらんのように和洋のお惣菜がならび、フリードリンクもついてます。
これで666円はお得ですね。
筆者たちが席についてしばらくしたら、店内は満員になり、順番待ちの人が出ていました。
早起きした甲斐があったかもです。

S95_0888r
CANON PowerShot S95

お嫁さんによると、
「朝からバイキングを食べると、なんだかホテルに泊まったみたいで、幸せな気分になる」
とのこと。
ママが幸せな気分になってくれると、パパもうれしいのです。
きずなも、同じ気持ちのようでした。


|

« 江戸川 | Main | 佐原 »