« 初夏のめぐみ | Main | タマネギ抜き »

May 20, 2011

絵本

Kd3x4319r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

初登園から1月ほど経ち、きずなもだいぶ幼稚園に慣れてきました。
こちらの幼稚園は絵本の読み聞かせに力を入れていて、もともと絵本好きだったきずなも一段と大好きになってきました。
ママと図書館に行くと山のように借りてきて、毎晩たくさん読んでもらっています。

Kd3x4326r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

お弁当を持っていくようになってからは、お友達と一緒に食べるのが楽しみのようです。
家ではなかなか食べ終わらなくて、「早くしなさい!」とママに叱られているのですが、幼稚園では「早いんですよ」と先生から報告がありました。
いろんな歌や遊びを覚えてきて、ついでに変な顔も覚えてきました。
誰に教えてもらったんでしょうねえ。

|

« 初夏のめぐみ | Main | タマネギ抜き »