« 毒きのこ? | Main | ポスター »

October 27, 2011

縄跳び

Kd3x4604r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

きずなが幼稚園から、長いロープを持ってきました。
縄跳びをしたい人は、そのロープを使いやすい長さに切って使うように、とのことです。
なにしろなんでも手作りのオーガニック幼稚園なので、縄跳びも市販のものは使わず、お母さんが手作りするようです。
さっそくママがロープを切って、かわいい取っ手をつけてくれました。

Kd3x4592r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

ママが作ってくれた縄跳びで、ジャーンプ!
おお、見事に成功です。

Kd3x4591r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

今のところ、跳べるのは1回だけ。
でもパパもママも拍手して、「初めてなのに、すごーい!」と賞賛を惜しみません。
ほめられて得意そうな、きずな。
この調子で、年中さんになる頃には、きっと何回も跳べるようになっているんじゃないでしょうか。

|

« 毒きのこ? | Main | ポスター »