« 茶色の猫 | Main | お手紙 »

October 10, 2011

紅葉前

K5px6755r
PENTAX K-5 / FA77mm

天気の良かった3連休、「そろそろ紅葉かな」ということで、夏に続いて軽井沢に行ってきました。
木の葉はだいぶ散っていて秋の雰囲気は出ていたのですが、紅葉にはちょっと早かったみたいです。

K5px6729r
PENTAX K-5 / FA77mm

ところどころに赤い低木が目立つぐらい。
それでも山の方はかなりの人出で、特に草津温泉周辺は大渋滞でした。
温泉に紅葉って、考えることはみなさん同じですね。

S95_1713rr
CANON PowerShot S95

ちょうど別荘地で管理人さんご夫婦主催の「芋煮会」が開かれていました。
毎年恒例だそうですが、筆者たちが参加するのは初めて。
とってもおいしくて、きずなも口いっぱいにおいもを頬ばってました。

|

« 茶色の猫 | Main | お手紙 »