« ポスター | Main | ぶどう »

November 04, 2011

HOOTERS

S95_1799r
CANON PowerShot S95

赤坂にある「HOOTERS」に行ってきました。
店員さんがチアガール風のコスチュームを着たスポーツバーです。
アメリカのフロリダ州が発祥の地で、全米に何百店舗もある有名チェーン。筆者も以前、サンディエゴの店に入ったことがあります。
日本ではここが1号店で、平日の夜には行列ができる人気だそうです。

S95_1802rr
CANON PowerShot S95

白とオレンジの内装で、グッズも売っています。
みなさん、パチパチ写真を撮って、Tシャツとか買って帰るみたいです。
筆者たちは男ばかり4人で行ったのですが、店内には女性だけのグループや、中には子連れのお母さんもいて、いたって健康的な雰囲気でした。

S95_1801r
CANON PowerShot S95

料理は揚げ物中心で、アメリカのバーらしく1皿の量が多いです。
ビールを頼んだんですが、小さなジョッキで700円ぐらいと、やや高め。
でもまあ、店員さんがきれいなので、「目の保養代」というところでしょうか。
そう遠くないうちに、2号店、3号店ができそうですね。

|

« ポスター | Main | ぶどう »