« カリフラワー | Main | 手術終了 »

December 04, 2011

忘年会

Nec_0005r_2
docomo N-05C

今年の忘年会第1号は、かつてお手伝いしていたNPOのOBの集まりでした。
場所は阿佐ヶ谷の「福八」さんという割烹です。
幹事さんの行きつけということですが、おいしかったので紹介しちゃいますね。

Nec_0006r
docomo N-05C

写真は刺身盛り合わせに、鍋に、ブリのカマ焼きです。
デジカメを忘れたので携帯で撮ったのですが、夜の室内にも関わらずよく撮れています。
最近の携帯カメラは侮れませんね。
ブログぐらいなら、これで十分かも。

Nec_0009r
docomo N-05C

ちなみにこちらのNPOは、だいぶ以前にこのブログでも紹介した、三鷹市でアマチュアアニメのフェスティバルを主催している団体です。
筆者はその後、松戸市に引っ越してしまって、すっかり縁遠くなってしまったのですが、当時まだ学生だったメンバーが30代と聞くと、時の流れを感じますね。
集まった人たちはみんな元気そうで、中には筆者が見ているアニメの演出をやっているという人も。
みなさん、これからも大いに活躍して、日本のアニメ界を盛り上げてくださいね。

|

« カリフラワー | Main | 手術終了 »