« 房総旅行 | Main | 熱海旅行 »

January 10, 2012

動物ダンス

Kd3x4841rr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

成人の日の3連休も終わり、お正月気分もこれまで、という感じですね。
休み中、温泉に行ったりママと里帰りしたりして楽しく過ごしていたきずなも、いよいよ幼稚園再開です。
これでパパも、おままごとの相手から解放されるかな…なんて思っていると、そうは問屋がおろしません。
幼稚園帰りでハイになっているきずなから、この日はダンスのお相手を申し付けられました。

Kd3x4845rr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

音楽に合わせて、きずなのオリジナルの振り付けでいろんな動物の真似をして踊るのです。
最初の写真がサルのダンス。
真ん中の写真がライオンのダンス(だったかな?)。
一番下は、ゾウのダンス。

Kd3x4846rr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

2人して踊りながら部屋中を練り歩いていたら、ママがおもしろがって写真を撮ってくれました。
今年も我が家は、きずなを中心に回っていくことになりそうです。

|

« 房総旅行 | Main | 熱海旅行 »