« パンダさん | Main | 4 years old »

February 14, 2012

バレンタインデー

K5px8054r
PENTAX K-5 / FA31mm

今日はバレンタインデー。
きずなが幼稚園から帰ってしばらくすると、我が家の台所にはチョコレートの甘い香りが漂い始めました。
そのうち、パパの仕事部屋のドアがコンコンとノックされます。
ドアを開けると、
「パパー。チョコだよー」
と言って、きずながかわいい袋を差し出しました。

K5px8056r
PENTAX K-5 / FA31mm

昨年に続いて、ママと一緒に手作りしたチョコをプレゼントしてくれたのです。
今年のはかわいいハートの型紙に入っていて、手が込んでます。
「ありがとうね」
娘から手作りチョコをもらえるパパなんて、なかなかいないですよね。
パパは感謝して受け取りながら、今の幸せがいつまでも続くといいな、などと思うのでした。

|

« パンダさん | Main | 4 years old »