« 流しそうめん | Main | キックスクーター »

July 16, 2012

海の日

Img_3148r
CANON PowerShot S95

三連休の最終日。
いい天気だし、せっかく「海の日」なので、
「そうだ、海に行こう」
ということになって、きずなに希望を聞いたら、
「葛西の公園」。
どうやら前回、七夕のときに遊んだのが楽しかったようです。
というわけで、再び電車に乗って葛西臨海公園へ。

Img_3155r
CANON PowerShot S95

前回はくもりでしたが、今回は快晴。
展望台からは水族館のドーム、その先にディズニーランドが見えます。
海の日なのでお祭りみたいになっているかと思ったら、それはありませんでした。
七夕のときの福島県からの屋台やトランポリンもなくなっていて、ちょっと残念。

Img_3167r
CANON PowerShot S95

でも浜辺は人でいっぱい。
遊泳禁止なのですが、東京湾の一番奥とあって、水はお風呂みたいに温かいです。

Img_3190r
CANON PowerShot S95

最後は服のまま、どっぷり海に浸かっていました。
暑いのでランニングシャツになっていたパパは、帰ったら日焼けで肩が真っ赤になっていたのでした。

|

« 流しそうめん | Main | キックスクーター »