« 夏休みのお手伝い | Main | ランチ »

August 02, 2012

本日の収穫

Kd3x5326r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

連日、暑いですね。
ママときずなは今、ママの実家に里帰り中。
パパは1人で家でお仕事です。
写真は本日、庭でとれた野菜。
うれしいんですけど、1人じゃ食べきれそうもありません。
「どうしたもんかなあ」
と悩むパパなのでした。

S95_3221r
CANON PowerShot S95

こちらは、取材の途中でいただいたお昼ごはん。
なんと銀座のお寿司屋さんです。
編集さんにおごっていただいたもの。
昼から銀座でお寿司なんて、なんだか贅沢ですよね。

S95_3219r
CANON PowerShot S95

土日には住んでいる町の盆踊りがあったんですが、1人で行ってもつまらないので、家で太鼓の音を聞きながら仕事してました。
家族持ちになってみると、1人暮らしってなんか味気ないなあ、と感じます。
ママときずなのさびしがりが、パパにもうつってきたみたいです。

|

« 夏休みのお手伝い | Main | ランチ »