« バドミントン | Main | 姫リンゴ »

September 23, 2012

お誕生日会

S95_3306rr
CANON PowerShot S95

母が入居している有料老人ホームで、9月の誕生日会がありました。
このフロアで9月が誕生月なのは、母1人。
入居者全員が集まる中、スタッフのみなさんが作ってくださった名前入りのケーキのロウソクを吹き消し、独演会です。

S95_3298r_copyr
CANON PowerShot S95

こちらもスタッフのみなさんから、温かそうなひざ掛けをいただきました。
ところが母は、ミッキーマウスの柄がちょっと子どもっぽいと思ったらしく、やや不満そうです。
もらいものなんだから、もっとうれしそうな顔をしてくださいね。(^^;)

S95_3308rr
CANON PowerShot S95

最後は家族と記念撮影。
母としては、こちらに入居してから3回めの誕生日です。
最初は赤ちゃんだったきずなも、すっかり大きくなりました。
これからも、家族が平和にすごせますように。

|

« バドミントン | Main | 姫リンゴ »