« 美女のドレス | Main | エレクトーン »

November 21, 2012

北品川

Img_3492r
CANON PowerShot S95

仕事で北品川に行きました。
何度か来てはいるのですが、今回は少し時間が空いたので、その辺をぶらぶらしてみました。
新しいビルばっかりかと思いきや、運河やお寺、古い商店街などがあって、いい感じです。

Img_3490r
CANON PowerShot S95

新馬場(しんばんば、と読むようです)駅近くで、お昼をいただきました。
「東京いまむら」さん。
カウンター数席の小さなラーメン屋さんです。
建物が味を出してますよね。

Img_3488r
CANON PowerShot S95

中華そば、650円。
麺は細麺かための博多風。スープは鶏ガラだし・しょう油味のトラディショナル東京風。
お腹にやさしい感じで、よかったです。
次回は煮干し入りのワンタンメンを試してみたいと思います。

|

« 美女のドレス | Main | エレクトーン »