« 誕生日 | Main | 北品川 »

November 19, 2012

美女のドレス

Kd3x5623rr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

風邪ひきのママが、何やらミシンで縫い物をしています。
さて、何を作っているのかな?

Kd3x5624r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

できたものを見せてくれました。
正解は、ディズニーの「美女と野獣」に出てくる、「美女」のドレスだそうです。
今度、幼稚園のお友達と一緒にディズニーランドに行くので、そのとき用に作っているそうです。
ちなみにお友達は、「不思議の国のアリス」の、「アリス」のドレス…あれ、違ったかな?…ま、なんか、それ系のドレスだそうです。
まったく、女の子ってのは、まあ…

Kd3x5643r_copyr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

数あるディズニーのキャラクターの中でも、まっ黄色のこのドレスにしたのは、きずなの希望だそうです。
まだ完成してませんが、サイズ合わせのため、仮縫い状態で試着します。
きずな、うれしそうな顔。

Kd3x5645r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

気に入ったようで、まだ背中がとまってないのですが、機嫌よく踊り出します。
んー。既にそっちの世界に、はいっているようですね。
やれやれ。
まあ、ママの手作りドレスで満足してくれているうちが、華でしょうか。
ディズニーランド、晴れるといいね。

|

« 誕生日 | Main | 北品川 »