« イルミネーション | Main | 復興牡蠣 »

December 25, 2012

メリー・クリスマス

Kd3x0003r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

今年もクリスマスがやってきました。
パパからのプレゼントは、長靴に入ったお菓子。
それと、きずなには『こびと大百科』。
これ、ほんとはママが買ったのですが、ママは別のプレゼントをあげたので、パパに回ってきたもの。
通っている幼稚園で、こびとがブームになっているらしく、一生懸命読んで、こびとの生態を勉強していました。
お気に入りは「カクレモモジリ」らしいです。

Kd3x5709r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

クリスマスのごちそう。
ママ、がんばってます。

Kd3x5697r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

こちらは電話でサンタさんとお話ししているところ。
子供が電話すると、サンタさんが出てくれるのです。
ちゃんと名前も呼んでくれるんですよ。
うれしそうですね。
というわけで、みなさん、メリー・クリスマス!

|

« イルミネーション | Main | 復興牡蠣 »