« お菓子の家 | Main | 上野動物園 »

January 10, 2013

バス登園

K5px2071r
PENTAX K-5 / FA31mm

お正月も開けて、学校はそろそろ新学期。
きずなの幼稚園でも、3学期が始まりました。


K5px2076_copyr
PENTAX K-5 / FA31mm

この学期は、初めてバス登園をすることに。
近所のピックアップ地点に、みんなで集まります。

K5px2079r
PENTAX K-5 / FA31mm

待つこと、しばし。
定刻通りにバスがやって来ました。

K5px2084r_copyr
PENTAX K-5 / FA31mm

みんなで順番に乗り込んで、出発です。

K5px2090r
PENTAX K-5 / FA31mm

ママたちが「行ってらっしゃーい」と手を振ります。
「あちこち回って、退屈するんじゃないかなあ」
と思っていたのですが、帰ってきてきずなに聞いたら、
「楽しかった!」
とうれしそうに言ってました。
きっとお友達とみんなで、わいわいやってたんですね。
初めてのバス登園ですが、気に入ったようで、何はともあれ、よかったです。

|

« お菓子の家 | Main | 上野動物園 »