« 静岡旅行 その2 | Main | お誕生日会 »

February 21, 2013

5 Years Birthday

K5px2794r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

きずなのお誕生日は2月15日。
お誕生旅行には行ったのですが、当然ながら、
「ケーキにロウソクを立てて、ふーってしたい」
というご要望もあり、ママと一緒にケーキを作ることになりました。
クリームとイチゴを使い、なかなかの出来です。

Kd3x0216r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

実はパパ的には誕生日ケーキは、サービスエリアで買った、富士山のお菓子でどうかと思っていたのです。
だって、このお菓子のてっぺんにロウソクを立てて火をつけたら、富士山が噴火してるみたいで、雰囲気出るでしょう?

K5px2795r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

でも残念ながら、「ちゃんとしたケーキがいい」ということで、却下。
お菓子はサクッと食べられて消滅してしまい、ケーキは別途、自作することになったのでした。
というわけで、ロウソクを5本立て、火をつけます。

K5px2798r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

思い切り息を吸って、ふーっ。
無事、ロウソクの火を吹き消します。
これで5歳になりました。
なんだか月日がすぎるのって、あっという間ですね。
きっと子供を持った親って、みんな同じことを思うんでしょうね。
お誕生日おめでとう。

|

« 静岡旅行 その2 | Main | お誕生日会 »