« 春の花 | Main | 収穫その3 »

March 10, 2013

ジュース

Kd3x0264r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

ママの新料理に刺激されたのか、食卓では納豆に生クリームを入れてみたり(→ダメでした)、鮭にマヨネーズをつけてみたり(こちらはOKでした)と、いろいろ工夫している、きずな。
最近はジュースにも一家言ありまして、独自のレシピでいろんなジュースを調合しております。
写真上はキウイと牛乳のジュース。
初めて飲んだのですが、悪くなかったです。

Kd3x0307r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

ブロッコリーとリンゴのジュース。
悪くないですが、野菜味で、なんだか「飲むサラダ」みたい。

Kd3x0266r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

こちらはイチゴと牛乳のジュース。
定番なのですが、もうちょっと砂糖を入れたほうが…
まあ、失敗も勉強ですね。

Kd3x0269rr_2
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

家で餃子をつくるときは、揚げ餃子を担当。
畳んだ餃子でいろいろな形をつくって喜んでます。
こちらは「キャンディー」だそうです。
この調子で、料理上手になってね。

|

« 春の花 | Main | 収穫その3 »