« 柔軟体操 | Main | 収穫 »

November 11, 2013

鉄棒

Gr002362r
RICOH GR

きずなはただ今、逆上がりの練習中。
少し前、コナミの体操教室に体験入学したときに教えてもらい、その場でできるようになったらしいのですが…
「それじゃビデオで撮ろうよ」
と言ってやってもらったら、やっぱりできません。

Gr002364r
RICOH GR

この日は、
「パパと一緒に練習しない?」
と、園庭開放している近所の幼稚園へ。
でもあいにく、日曜日でお休み。
代わりに近くの公園に行ったものの、ここの鉄棒は、きずなには高すぎなのです。
結局、最初から最後まで、パパがお尻を持ち上げて、上に乗らせてあげることに。

Gr002358r_3
RICOH GR

何回かやったら飽きてしまい、あとはブランコで遊んだり、滑り台で遊んだり。

Gr002366r
RICOH GR

やがて泥団子をつくり始め、おままごとを始めます。
パパも一緒に、ポプラの葉っぱの上に載せた泥のお饅頭をいただき、おいしそうに食べる真似をするのでした。

|

« 柔軟体操 | Main | 収穫 »