« サーカス | Main | 公園にて »

January 07, 2014

宴会にて

K5px7934r
PENTAX K-5 / FA31mm

お正月休みも、もう終わり。
最後の宴会は、いつも温泉に一緒に行く独身おじさんたちが、我が家に来てくださいました。
きずなもよく知っているので、大はしゃぎです。
これは、あやとりを使ったマジックをやろうとして、失敗したところ。

K5px7936r
PENTAX K-5 / FA31mm

みなさんやさしくて、子供と遊んでくれるんです。
それをいいことに、なんか上から目線ですね。

K5px7939r
PENTAX K-5 / FA31mm

意外にも、あやとりをできるおじさんがいました。
きずなもびっくりの上手さ。
この方も男子校出身のはずなのですが…
みなさん、来週は仲良く3人で、冬の北海道に行かれるとのこと。
いいですねえ。
今年も家族ともども、よろしくお願いいたします。

|

« サーカス | Main | 公園にて »