« 新酒を楽しむ会 | Main | XO醤のチャーハン »

January 25, 2014

美容師さん

K5px7991r_2
PENTAX K-5 / FA31mm

きずなが、椅子に座っているママの背中に立って、何やら尋ねています。

K5px7992r_2
PENTAX K-5 / FA31mm

おもむろに、髪をクシでとかしはじめました。
聞いたら「美容師さん」だそうです。
前にママの実家に行ったときに、美容院に勤めているママの妹さんに、ウィッグ(かつら)を使って、やり方を教えてもらったのです。

K5px7996r
PENTAX K-5 / FA31mm

きずな、一心不乱にママの髪をお手入れ。
髪の毛を引っ張られたママ、ちょっと痛そうな顔。

K5px8000r_2
PENTAX K-5 / FA31mm

上手にできて、機嫌がよくなったのでしょうか。
パパにも、こんな紙をくれました。
きずな美容師さんの利用券のようです。
今のところ美容院に行くほど、パパの髪は長くないのですが…
いいけど、痛くしないでね。
って、なんだか歯医者さんみたいですね。(^^;)

|

« 新酒を楽しむ会 | Main | XO醤のチャーハン »