« 6歳の誕生日 | Main | お誕生日会 »

February 18, 2014

誕生ケーキ

Gr003202r
RICOH GR

ディスニーランドからの帰り、寄り道してケーキを買いました。
市川大野にある「海風堂」さんというお店です。
人気店のようで、雪の降る中でも何台もお客さんの車が留まっていました。

K5px8611r
PENTAX K-5 / FA31mm

きずなの希望で買ったのは、クマさんのケーキ。
クリスマスにサンタさんにお願いしたパンダさんのケーキといい、動物のケーキが好きみたいです。
味より見た目ですねえ。

K5px8616r
PENTAX K-5 / FA31mm

その夜は、ささやかな誕生パーティー。
クマさんケーキに6本のロウソクを立て、明かりを落とします。
きれいですね。

K5px8618r
PENTAX K-5 / FA31mm

ロウソクを吹き消す、きずな。
パパとママは、
「お誕生日おめでとう」
と拍手。
無事にここまで育ってくれて、本当にうれしいです。
これからも、元気で大きくなってね。
ちなみにクマさんケーキ、外はチョコクリーム、中はふわふわのスポンジで、とってもおいしかったです。

|

« 6歳の誕生日 | Main | お誕生日会 »