« ビブラム・ファイブフィンガーズ | Main | ピアノ »

March 14, 2014

卒園式

K5px8844r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

きずなが幼稚園に通いだしてから、早いもので、3年が経ちました。
このほど幼稚園で、卒園式がありました。

K5px8864r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

年長さんの園児全員と保護者、先生たちがホールに集まります。
平日の午前中にも関わらず、パパたちの姿も多数。
みなさんカメラやビデオを持っています。

K5px8885rr
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

お歌の後で、卒業証書の授与。
しっかり予行演習していたためか、滞りなく進行しています。

K5px8925r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

今年は役員をしていたママにも、感謝状が渡されました。
このあとは園長先生や来賓のみなさんの祝辞。
それから再びお歌。
先生やおかあさんたちの中には、涙をこらえきれない人も。
みなさん、お疲れさまでした。

K5px8833r
PENTAX K-5 / FA31mm

来月から、きずなも小学生。
こんな姿も、もう見納めです。
最近はおねしょもしなくなったし、お風呂でも一人で体を洗えます。
パパの子育ても、もう終わりかな。
過ぎてしまうと、あっという間ですね。

|

« ビブラム・ファイブフィンガーズ | Main | ピアノ »