« 弔花 | Main | 運動会 »

May 22, 2014

ママの手製物置

K5px9918rr
PENTAX K-5 / FA31mm

これまで窓の外に乱雑に置かれていたバケツやおもちゃを整理しようと、ママが物置を作りました。
自分で図面を引き、DIYの店で板を買ってきて、2日間かかって完成させた大作です。
きずなも釘打ちをお手伝い。
無事にできあがってうれしそうです。

K5px9921rr
PENTAX K-5 / FA31mm

こんな感じに、窓の下に収まります。
木の感じがいいですね。
ついでに不要品も整理して、いらなくなったワンコ用グッズも捨てたり、人に差し上げたり。
きれいになった庭で、ママはお友達を呼んでティーパーティーを開くのでした。

今回ちょっと気分を変えて、写真の表示を大きくしました。
一方、これまであった、写真をクリックすると拡大表示する機能はなくなっています。
これらの変更は、ブログを元にEpubで電子本をつくる際の、作業効率を上げるため。
できた本はiPadに入れて、きずなの毎年の成長の記録として、家族で読み返しているのでした。

|

« 弔花 | Main | 運動会 »