« 運動会 | Main | 藤澤庭園 »

May 28, 2014

醤油ラーメン

Gr004312r
RICOH GR

松戸市稔台にあるラーメン屋、「獅童」さん。
筆者宅から近いので、よく前を通っています。
いつも横目で通りすぎていたのですが、このたび、お嫁さんと一緒にランチにお邪魔しました。

Gr004314r
RICOH GR

こちらが醤油ラーメン。
お値段、驚きの500円。
細めの麺に魚介系のダシのスープ。
値段関係なく、おいしかったです。
お嫁さんが頼んだのは味噌ラーメンで、そちらはやや麺が太く、揚げニンニク入り。
こちらのお値段も醤油ラーメンと同じ。味は、
「おいしい!」
とお嫁さん。
その他、サイドメニューの鉄鍋餃子も300円と格安で、しかもランチタイムには「カレー飯(つまりライスカレーですね)無料」という太っ腹ぶり。
ラーメンと餃子でお腹いっぱいになってしまったので、試せませんでしたけど。
いずれにしても、コストパフォーマンス最高のお店です。
ぜひまた、お邪魔したいと思います。

|

« 運動会 | Main | 藤澤庭園 »