« 千葉ニュータウン | Main | しゃぶしゃぶ »

June 06, 2014

給食当番

Gr004245r
RICOH GR

きずなが、給食当番の服を見せてくれました。
なんか、うれしそう。
ちょっと大きすぎるようですが。

K5px0256r
PENTAX K-5 / FA31mm

小学生になったので、こどもケータイも買ってもらいました。
ママの妹の、ねねの一人にメールしています。
こどもって、こういうの覚えるの早いですよね。

ゴールデンウィークをすぎると、小学1年生もフルタイムで授業です。
宿題も、少しですが出るようになってきました。
平日の帰りは3時半ぐらいで、戻ってくるとすぐ、近所の児童館に出かけてお友達と遊びます。
何もなければ5時半の閉館までいて、それから宿題やって夕ご飯。
食べ終わってお風呂に入ったら、そろそろ寝る時間。
その他にも、ヤマハに公文にトランポリンと、毎日なかなか忙しそうなのでした。

|

« 千葉ニュータウン | Main | しゃぶしゃぶ »