« 早すぎトウモロコシ | Main | はらみランチ »

July 06, 2014

誕生日

K5px0368r
PENTAX K-5 / FA31mm

7月5日は、パパの誕生日。
きずなは何日も前から、
「パパ、はいったら絶対ダメだからね!」
と念押しして、自分の部屋でなにやら準備をしていました。
そして当日、パパが渡されたのが、これ。
誕生パーティーの招待チケットです。

K5px0365r
PENTAX K-5 / FA31mm

招待に応えてパーティー会場のリビングを訪ねると、テーブルはすでにきずなの手で、きれいにセッティングされています。

K5px0377r
PENTAX K-5 / FA31mm

用意してくれたのは、きずなの手作りのプレゼント。
カラフルな折り紙やリポン、自分で考えたおもちゃ、お手伝いチケット、などなど。
うれしいですね。

K5px0379r
PENTAX K-5 / FA31mm

ケーキも昼間、ママと2人で焼いた手作り。
チェリーがたくさん載った、大きなチョコレートケーキです。
ママからは、赤ワインのセットをもらいました。

K5px0380r
PENTAX K-5 / FA31mm

ケーキをつまみに、赤ワインをいただきます。
どちらも、おいしいです。
パーティーの成功に、きずなも上機嫌。
パパは心尽くしのお祝いに感謝しつつ、
「こんなにがんばってもらったら、きずなの次の誕生パーティーのときは、よっぽど気合を入れないと許してもらえそうもないなあ」
などと、今から覚悟したりもするのでした(^^;)。

|

« 早すぎトウモロコシ | Main | はらみランチ »