« お友達 | Main | 夏休み 2 »

August 28, 2014

夏休み 1

Img_5583r_2
CANON PowerShot S95

お仕事しているパパをよそに、きずなは充実した夏休みを過ごしていたようです。
お友達が帰った後は、母方の実家のみなさんが遊びに来てくれました。
その間、乗馬クラブで体験騎乗したり…

Img_5663r_2
CANON PowerShot S95

スケートの1日教室に参加したり。
軽井沢には立派なスケートリンクがあって、いつもすごく上手な人たちが練習しているのです。

Img_5649r_2
CANON PowerShot S95

赤ちゃんのお世話も、だいぶ手慣れてきました。
もう、立派な戦力ですね。

Img_5628r_2
CANON PowerShot S95

観光農園で野菜や果物の収獲体験も。
プラムやブルーベリーがたくさん採れたそうです。

Img_5639r_2
CANON PowerShot S95

収穫した野菜を手押し車で運びます。

Img_5643r_2
CANON PowerShot S95

大量にとったブルーベリーで、ジャムもつくりました。

Img_5646r
CANON PowerShot S95

自分でつくったジャムをパンに塗って、おいしくいただいているところ。
思わず、笑みがこぼれてます。
いいですねえ。

|

« お友達 | Main | 夏休み 2 »