« 10回忌 | Main | マラソン大会 »

November 29, 2014

クッキーアート

K5px1172r
PENTAX K-5 / FA31mm

きずながダイニングのテーブルで、なにやらコネています。
どうやらクッキーを作っているようです。

K5px1044r
PENTAX K-5 / FA31mm

「パパ、見て」
と見せられたのは、花や動物や人形みたいなクッキー。
なるほど、クッキーの生地でアートしてたんですね。

K5px1045r
PENTAX K-5 / FA31mm

焼くとこんな感じ。
なんだか縄文時代のハニワみたい。
でもこちらは、食べられます。
作った本人が食べちゃいます。

K5px1171r
PENTAX K-5 / FA31mm

ドーナツも好きで、よく作っています。
こちらはリング状ですが、大小さまざまなのを作って楽しんでいるのでした。
ママによると、小学校の図工では、「感性が豊か」とほめられているとか。
理解のある先生に当たったんですね。
「発想が変」とか言われないで、ラッキーかも、でした(^^)。

|

« 10回忌 | Main | マラソン大会 »