« 七五三 | Main | 子供キャンプ »

November 02, 2014

幼児科修了

K5px0884r
PENTAX K-5 / FA31mm

きずなが通っていたヤマハの音楽教室で、修了証の授与式がありました。
幼稚園の年中さんの秋から始め、丸2年。
ちょっとずつですが毎日練習して、がんばったと思います。

K5px0881rr
PENTAX K-5 / FA31mm

修了の前にはテストもあって、いろいろな項目を評価されたのですが、無事に合格。
どれも「よくできました」の☆マークがついています。
まあ、ここで落とされる子はいないでしょうね(^^)。

K5px0882r
PENTAX K-5 / FA31mm

これからはジュニア科。
合わないようなら、この辺で終わりにしてもいいかなと思っていたのですが、本人がやる気なので、これからも続けることに。
きっとお友だちと一緒に練習できるのがいいんでしょうね。
がんばって、うまくなれるといいね。

|

« 七五三 | Main | 子供キャンプ »