« 国際文化会館 | Main | 薄い財布 »

March 14, 2015

バッジテスト

K5px3916r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

きずなが習っている、トランポリンの進級試験がありました。
バッジテストといいます。
試験会場は鎌ヶ谷市にある、福田太郎アリーナという市営の体育館。

K5px3918r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

中はこんな感じ。
おとなりでフットサルをやっています。

K5px3927r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

囲いの中で出番待ち。
うーん、思ったより暗く、観客席とも距離があります。
標準ズームを持ってきたのですが、望遠にすべきでした…

K5px3943r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

出番が近づき、トランポリンの台のそばへ。
それにしてもこのレンズ、こんなに画質悪かったっけ…

K5px3955r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

コーチの指導を受けながら、まずは練習です。

K5px3964r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

いよいよ本番。
このグループでは一番おちびちゃんのきずな、最初に登場です。

K5px3970r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

片手を上げて、開始を宣言します。
得点は1点から5点まであり、3点以上が合格になります。
合否は演技が終わるとすぐ、その場で発表されます。
1回で合格できない人は、もう1回演技できます。

K5px3975r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

演技開始。
ここまで見た感じでは、ほとんどの子が3点で、たまに上手な人が4点、失敗した人が2点という感じでした。
きずなはどうでしょうか。

K5px3981r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

はあ。
なんか、ブレブレのモヤモヤですねえ…(泣)

K5px3984r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

一通り終えて、決めのポーズ。
さあ、得点は?

K5px3986r
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

審判の方が「3点」のカードを掲げています。
合格です。
よかったあ。
観客席では、ママがほっとした表情。(^^)

K5px4017rr
PENTAX K-5 / SIGMA 18-50mm f2.8

トランポリンを始めて1年、最初のテストでしたが、無事に合格できました。
合格証書をもらって、本人もうれしそう。
よかったね!

|

« 国際文化会館 | Main | 薄い財布 »