« 薄い財布 | Main | お彼岸 »

March 20, 2015

ふれあい動物園

S95_5768r
CANON PowerShot S95

きずなが仲の良いお友達と、千葉ニュータウンにある「ふれあい動物園」に行ってきました。
ショッピングモールの「ビッグホップ」の中にあり、「モフアニマルワールド」というところが運営しています。
入場1人800円。
10歳以下の子どもは保護者の付き添いが必要で、保護者も入場料をとられます。

S95_5772r
CANON PowerShot S95

これはハリネズミさん。
そのままだと痛いので手袋をつけて抱っこしてます。
抱っこしても大丈夫なんですね。

S95_5775r
CANON PowerShot S95

大量のハムスターさん。
こうしてみると、やっぱりネズミの仲間ですねえ。

S95_5785r
CANON PowerShot S95

めずらしいアリクイさん。
エサは何をあげたんでしょうか。

S95_5787r
CANON PowerShot S95

最後はアルパカで、もふもふ。
この日は雨だったのですが、ここは屋内施設なので、雨の日にも楽しめます。
道を隔てて斜め向かいの「ジョイフルホンダ」のワンコOKのカフェと並んで、動物大好きなきずなの、お気に入りスポットなのでした。

|

« 薄い財布 | Main | お彼岸 »