« 地震と火山 | Main | アロマキャンドル »

July 15, 2015

むさしの村

Gr007347r
RICOH GR

夏休み前の週末、きずなの希望で大好きな「むさしの村」に行きました。
この日は休日のわりに空いていて、乗物は乗り放題。
その代わり、暑かったです。

Gr007350r
RICOH GR

いつものように迷路に入り、迷います。
もう何回やったかわからないんですが…(^^;)

Gr007351r
RICOH GR

むさしの村、唯一のジェットコースター。
この日はほとんど並ばず、きずなは降りたと思うと階段を駆け上がって再度、入場。
全部で12回乗りました。

Gr007359r
RICOH GR

ゴーカートも3種類を制覇。

Gr007371r
RICOH GR

ニワトリさんにエサをやり…

Gr007374r
RICOH GR

コイにもエサをあげます。
1匹だけ、コイにまじってカメがいて、果敢にエサとり競争に参戦。
きずなは「カメじいさん」にエサをやろうと、一生懸命投げてました。


Gr007389r
RICOH GR

最後、園内の人口の川で水遊びし、午後3時頃に引き上げました。
昔のように、終園まで粘ることはなくなりましたが、小学生になっても相変わらず、お気に入りのようです。

|

« 地震と火山 | Main | アロマキャンドル »