« アロマキャンドル | Main | マクロ写真 »

July 21, 2015

タコライス

Gr007401r
RICOH GR

久しぶりに、お墓参りに行ってきました。
花の多い園内には、大きな鉢に植えられた大輪のハスの花が。

Gr007405r
RICOH GR

このところの雨で汚れたお墓を掃除し、両手を合わせます。
きずなもがんばって、お手伝いしてくれました。

Gr007408r
RICOH GR

帰りはきずなの希望で、小学校の「街探検」の授業で見かけた、学校近くのカフェへ。
ビルの2階にある、ワンちゃん同伴可の「オーガニック・カムー」です。

Gr007411r
RICOH GR

店内はこんな感じ。
なかなか、おしゃれ。
近くにある同名の店の姉妹店のようです。

Gr007413r
RICOH GR

フェアトレードで購入されたオーガニック栽培の豆による、アイスコーヒー。
そう聞くと、なんだか健康によさそう(^^;)。

Gr007423r
RICOH GR

きずなはピザを、パパはタコライスを頼みました。
どちらも野菜とチーズがたっぷり。
おいしかったし、そんなに高くもないので、
「犬を飼ったら、一緒に来ようね」
と言いながら、お店を後にしたのでした。

|

« アロマキャンドル | Main | マクロ写真 »