« 焼き牡蠣 | Main | 海水浴 »

September 03, 2015

従姉妹

Gr007795r
RICOH GR

夏休み中、ママの実家に帰っていたきずな、お目当ては、いま、1歳の従姉妹(いとこ)のコトちゃん。
今年は、北軽井沢にも来てくれました。
きずなは、かわいくてしかたないみたいで、ほんとの姉妹のように仲良く遊んでいます。

Gr007809r
RICOH GR

しょっちゅうママの実家に帰っては、一緒に遊んでいるので、コトちゃんもすっかりなついています。
きずなが帰ろうとすると、手を引っ張って放そうとしないのだとか。

Gr007812r
RICOH GR

一人っ子のきずなにとっては、貴重なお姉さん体験ですね。
きずなも、コトちゃんのママ(きずなのママの妹さん)には、たくさんかわいがってもらったので、その恩返しというところでしょうか。
それしても、女兄弟ってほんとに仲がいいんですね。

|

« 焼き牡蠣 | Main | 海水浴 »