« ママの誕生日 | Main | 南会津旅行 »

November 20, 2015

カレッタ・イルミネーション

Img_20151119_173428r
Google nexus7

仕事で夕方に汐留に行ったら、「汐留カレッタ」の前の広場で、イルミネーションの点灯式をしていました。
今年はここでイルミネーションを始めて10周年にあたり、「カノン・ダジュール ~青い星の谷~』がテーマだそうです。

Img_20151119_173933r
Google nexus7

点灯式では、「アナと雪の女王」で有名な、メイジェイさんが登場して、歌を披露してくれました。
たまたま聞けて、とってもラッキー。

Img_20151119_173741r
Google nexus7

この日はカメラを持っていなかったので、手持ちのタブレットのnexus7で撮影。
思ったよりきれいに撮れました。
これから、都内のあちこちでイルミネーションが始まりそう。
もうクリスマスシーズンなんですね。
1年って短いです。

|

« ママの誕生日 | Main | 南会津旅行 »