« マラソンの練習 | Main | 遠赤ヒーターアタッチメント&ファイアープレイススタンド »

November 12, 2015

前歯

K5px7175r
PENTAX K-5 / FA31mm

前歯4本のうち、3本が抜けた状態の、きずな。
残った1本も、いよいよグラグラしてきました。

K5px7178r
PENTAX K-5 / FA31mm

もう、いつ抜けてもおかしくない感じ。
そこでママが、
「昔の人は、糸で引っ張って抜いたらしい」
と提案し、残った前歯に糸を結びつけました。

K5px7186r
PENTAX K-5 / FA31mm

「さあ、引っ張って」
と促すのですが…
怖がりのきずな、ちょっとやっては、
「痛い」
と言って手を止めてしまいます。
結局、糸で歯を抜くのは断念。

K5px7275r
PENTAX K-5 / FA31mm

この歯はその後、習っているトランポリンの練習に行ったとき、自然にポロッと抜けてしまったそうです。
というわけで、今は上の前歯が2本ともありません。
なんだか間が抜けているけれど、こんな顔を見られるのも、ほんの数週間ですね。
そう思うと、子供らしくてかわいいかも、と思うのでした(^^)。

|

« マラソンの練習 | Main | 遠赤ヒーターアタッチメント&ファイアープレイススタンド »