« 鳥カフェ | Main | ふれあい動物園 »

January 16, 2016

いとこ

Dsc01118r
SONY RX-100

お正月休み、牛久市にあるママの実家に遊びに行っていた、きずな。
滞在中、近くに住むママの妹さんご夫妻と、その娘の「コト」ちゃんに、たくさん遊んでもらいました。

Dsc01126r
SONY RX-100

この日は、阿見のアウトレットへ。
コトちゃんは、きずなにとっては年下のいとこ。
1歳を過ぎ、手を引いて歩いたり、一緒に遊具で遊べるようになりました。

Dsc01139r
SONY RX-100

コトちゃんは、まだ赤ちゃんだった頃から、きずなとは大の仲良し。
一緒にいると、「ねね」と呼びながら、後をついてくるんだとか。
かわいいですね。

Dsc01149r
SONY RX-100

休みが終わって、きずなが帰るときは、大泣きして大変なんだそうです。
そういえばきずなも小さいとき、遊んでくれたお姉さんが帰ってしまうと、いつも泣いてましたっけ。
こんなふうにして、少しずつ世代が交代していくんですね。
これからも、仲の良い2人でありますように。

|

« 鳥カフェ | Main | ふれあい動物園 »