« テント | Main | 成田ゆめ牧場 »

March 27, 2016

バッジテスト

Gr001604r
RICOH GR

きずなが習っているトランポリンのバッジテストが、去年と同じ鎌ヶ谷の「福太郎アリーナ」で開かれました。

Gr001612r
RICOH GR

午後3時に集合だったのですが、予定が押していたようで、開始まで1時間ほど。
最初にみんなで体操します。

K5px8699r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

となりでは子どもたちがフットサルの試合をしていました。
お母さんたちが声を枯らして声援しています。

K5px8718r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

今回は4級を受けるきずな。
5級の子たちが終わるまで、順番を待ちます。

K5px8751r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

5時近くになり、4級の番に。
テスト前に、まずは練習です。

K5px8757r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

足を揃えて飛んだり…

K5px8759r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

体をひねったり。
去年と比べると、やっぱりうまくなってますね。

K5px8763r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

着地。
なかなか調子がよさそう。

K5px8769r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

さあ、本番。
名前を呼ばれて進み出て、片手を上げて演技開始です。

K5px8773r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

足を伸ばしてジャンプ。

K5px8789r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

こちらは開脚。

K5px8797r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

体をひねって…

K5px8800r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

着地して、両手を上げます。
これで終了。
お、合格点が出ました。

K5px8808r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

合格した人には、その場で認定証が渡されます。
今回は全員合格でした。
失敗した人も、みんなが終わった後でもう1回演技できるのです。

Gr001614r
RICOH GR

きずな、4級の認定証を抱えて、うれしそう。
合格して、よかったね!

|

« テント | Main | 成田ゆめ牧場 »