« お花見 | Main | 春の花 »

April 16, 2016

登校

K5px9231r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

新1年生のときには、近所の3年生の女の子に一緒に登校してもらっていた、きずな。
そのときの女の子は5年生になって、吹奏楽部の練習で毎日、朝早くから学校に行っています。
代わって今はきずなが、近所の小1と小2の女の子を連れて、一緒に登校するようになりました。

K5px9238r
PENTAX K-5 / HD DA55-300mm

新1年生の子は、きずなが1年のときに一緒に行ってもらっていた子の、妹さん。
いつの間にか、きずなもお姉さんになりましたね。
でもこうしてみると、2年生の子のほうが、きずなより背が高いかも(^^;)。
他の子と見比べると、
「きずなって、ちっちゃかったんだなあ」
とあらためて気がつきます。
その割に、がんばってるかもです。

|

« お花見 | Main | 春の花 »