« ママの手作りリフォーム | Main | 庭キャンプ 2 »

July 26, 2016

庭キャンプ 1

K5px0566r
PENTAX K-5 / FA31mm

夏休みになり、きずなのお友達を招いて我が家の庭でキャンプすることになりました。
パパもお手伝いして、芝生の上に、ママが実家から持ってきたテントを張り、バーベキュー台で火をおこします。

K5px0546r
PENTAX K-5 / FA31mm

子どもたちはカレー作り。
ママの指導で、2人で野菜を切ります。

K5px0554r
PENTAX K-5 / FA31mm

2人で串に刺して喜んでいるのは、バーベキュー用のマシュマロ。
火にかざしすとトロッと柔らかくなって、おいしいんです。
前に2人で行った、軽井沢の子どもキャンプで覚えてきた技。

K5px0560r
PENTAX K-5 / FA31mm

お風呂に入ってから、夜のお楽しみ、花火の準備。

K5px0576r
PENTAX K-5 / FA31mm

いよいよ本番。
星空の下、芝生の上で晩ごはんの始まりです。

K5px0649r
PENTAX K-5 / FA31mm

2人で作った野菜カレー。
優しい味でした。

K5px0737r
PENTAX K-5 / FA31mm

パパもバーベキューのお手伝い。
でも2人もカレーでお腹がいっぱいで、お肉はほとんど食べません。

K5px0585r
PENTAX K-5 / FA31mm

マシュマロはしっかり食べてたりして(笑)。
子どもたちにとってのバーベキューって、マシュマロなんですね。

|

« ママの手作りリフォーム | Main | 庭キャンプ 2 »