« 松戸花火大会 | Main | ハクビシン出現 »

August 10, 2016

からだのひみつ

Img_6830r
CANON PowerShot S95

きずなとママが、千葉県の幕張メッセで開催されている、「からだのひみつ大冒険」というイベントに行ってきました。

Img_6905r
CANON PowerShot S95

屋内の広い会場に、人体を模した大きなセットが置かれておりまして…

Img_6832r
CANON PowerShot S95

口から入って、人体のあちこちを回ります。

Img_6852r
CANON PowerShot S95

中には、さまざまなアトラクションが。

Img_6869r
CANON PowerShot S95

腸の壁をボルタリング。

Img_6878r
CANON PowerShot S95

肺の通路でボール転がし。

Img_6875r
CANON PowerShot S95

最後はお約束、うんちになって外へ。
写真を見るとけっこう楽しそうですが、本人は並んで大変だったので、
「まあ1回でいいかな」
ということでした。
そろそろこの手のイベントも、卒業する年齢になってきたのかもしれませんねえ。
親としてはその分、楽にはなるけど、ちょっとさびしい気もするのでした。

|

« 松戸花火大会 | Main | ハクビシン出現 »