« with ことちゃん | Main | からだのひみつ »

August 07, 2016

松戸花火大会

Img_6910r
CANON PowerShot S95

週末に江戸川の河川敷で、「松戸花火大会」が開催されました。
いつもこの時期は出かけていることが多くて、我が家が見に行くのは初めて。
最初は「家族で見に行こうか」と言っていたのですが…

Img_6914r
CANON PowerShot S95

きずなのクラスメートのお母さんから、
「一緒に見ませんか」
とのお誘いがあり、ママときずなでご一緒することになりました。

Img_6928r_2
CANON PowerShot S95

先方のご家族は、これまで松戸の花火大会は、いつもお母さんの妹さんたちと見に行っていたそうです。
ところが今回、きずなと同じクラスの息子さんが、
「きずなちゃんと行きたい!」
と言い出し、電話を下さったのだとか。
きずな、もててます(笑)。

Img_6929r
CANON PowerShot S95

幸い、眺めのいい場所をとれたそうです。
きれいですね。

Img_6933r
CANON PowerShot S95

彼はお母さんの妹さんたちからアドバイスを受けて、直前に理容室まで行く気合の入れよう。
それはもうやさしくて、屋台で買い物するときも、全部きずなに合わせてくれたんだとか。
うーん。それは将来、きっともてるようになりますね。

Img_6936r
CANON PowerShot S95

初デート、きずな的にもまずまずの好感度だったようです。
パパ的には、こんな風に早いうちからデートの経験を積んだほうが、男の良し悪しを見分ける目を養えて、いいんじゃないか、などと思ったりするのでした(^^;)。

|

« with ことちゃん | Main | からだのひみつ »