« パスポート | Main | 松戸花火大会 »

August 04, 2016

with ことちゃん

Img_6654r
CANON PowerShot S95

パパがお仕事している間、夏休み中のきずなは、従姉妹のコトちゃん、そのお母さんとママ、それにおじいちゃんおばあちゃんと一緒に、北軽井沢へ遊びに行ってきました。

Img_6646r
CANON PowerShot S95

渓流で水路を作って遊んだり…

Img_6715r
CANON PowerShot S95

自然保安林の遊歩道を歩いたり。

Img_6742r
CANON PowerShot S95

普段は家の中にいることが多いコトちゃんとしては、かなりの運動だったかも。

Img_6825r
CANON PowerShot S95

観光農園で収穫体験もしました。
こちらはニンジン。

Img_6799r
CANON PowerShot S95

こちらはキュウリ。
まあキュウリは、松戸の家でも穫れてますが…(^^;)

Img_6801r
CANON PowerShot S95

穫れたてのキュウリを、ワイルドにガブリ。

Img_6677r
CANON PowerShot S95

家の中では、「ねね、読んで」というコトちゃんのリクエストに応え、読み聞かせにも挑戦。
ねね、なかなかがんばってます。
でも最後の日は大げんかして、「もう一緒に帰らない!」と言い出して、大変だったのだとか。
パパママ的には、一人っ子で兄弟げんかの経験もないきずなには、それもいい経験かなー、などと思うのでした。

|

« パスポート | Main | 松戸花火大会 »