« 計画表 | Main | めざせ、シェイプアップ! »

September 12, 2016

ママの手作りハンバーガー

K5px1072r
PENTAX K-5 / FA31mm

ママがハンバーガーを作ってくれました。
中のハンバーグはもちろん、それを挟むバンズまで、ホームベーカリーを使って手作りしたのです。
がんばりましたねえ。

K5px1074r
PENTAX K-5 / FA31mm

大きいので、こうやってクッキングペーパーで包んでいただきます。
ハンバーグがガッツリ食べごたえがあって、バンズもおいしかったです。
「手作りハンバーガーのお店で食べてるみたい」
と、きずなにも好評。

K5px1081r
PENTAX K-5 / FA31mm

こちらは同じく、ママがホームベーカリーで作ってくれた、手打ちうどん。
どちらかというと、うどんと言うよりほうとうのような食感。
でも噛みごたえがあって、おいしかったです。
ホームベーカリー、いろんな使い方ができるんですね。
なかなか大変で、「時間のあるときしかできない」ということですが、ママ、これからもいろいろ作ってね。

|

« 計画表 | Main | めざせ、シェイプアップ! »