« 失敗、干し柿づくり | Main | ジュニア科修了 »

October 23, 2016

パンづくり

K5px1241r
PENTAX K-5 / FA31mm

ママときずなが、いろいろなパンをつくりました。
ホームベーカリーで生地をつくり、ネットのレシピを参考に、2人でアイデアを出し合って考えたそうです。
できたてで、おいしそうな香りがただよっています。

K5px1244r
PENTAX K-5 / FA31mm

さっそく切り分けて、試食会兼、お昼ごはん。

K5px1247r
PENTAX K-5 / FA31mm

こちらはソーセージのパン。
パパの好物です。

K5px1253r
PENTAX K-5 / FA31mm

トマトがまるごと入っているパン。
ママ作。
以前にテレビで紹介されていたもので、いつかつくってみたいとずっと思っていたのだそうです。

K5px1250r
PENTAX K-5 / FA31mm

どれもなかなかうまくできていて、2人とも満足の様子。
これからもいろいろつくってくれるそうなので、パパも今から、お相伴するのを楽しみにしています(^^)。

|

« 失敗、干し柿づくり | Main | ジュニア科修了 »