« 小さなハロウィーン | Main | 踊りの練習 »

November 04, 2016

チキンカレーセット

Gr004264r
RICOH GR

筆者宅からほど近い、新京成線のみのり台駅近くのカレー屋さん、「タァバン」さん。
柏市の南増尾という町に本店がある、インド・ネパール料理のお店です。
南増尾にしかお店がなかったときには、まだ赤ちゃんだったきずなを連れて食べに行ったりしていました。
数年前にみのり台店ができてからは、こちらに移行。
ときどき夫婦でお昼にお邪魔しています。

Gr004269r
RICOH GR

写真はランチセット。
何種類かの中から、チキンカレーを選びました。
辛さも調節してもらえます。
カレーの他にライス、ミニサラダ、チャツネ、ソフトドリンクがつき、750円(税別)。
ライスはおかわり自由。
ランチタイムはグラスビールが250円になります。
お値段も良心的だし、味は昔と変わらぬおいしさ。

Gr004271r
RICOH GR

こちらはママが頼んだ、豆カレーのセット、680円。
安くておいしいし、駐車場もあるしということで、今ではすっかり、地元の人気店になっているようです。
我が家も、きずながもう少し大きくなって、本格カレーが大丈夫になってきたら、また家族でお邪魔したいな、と思っています。

|

« 小さなハロウィーン | Main | 踊りの練習 »