« スーパームーン | Main | 南会津旅行 »

November 16, 2016

ママの誕生日

K5px1556r_2
PENTAX K-5 / FA31mm

11月16日はママの誕生日。
朝、毎年恒例のバラの花束が届きました。

K5px1569r
PENTAX K-5 / FA31mm

夜は家族で誕生パーティー。
きずなの伴奏で、パパがハッピーバースデーの歌を歌います。

K5px1571r
PENTAX K-5 / FA31mm

きずなが、「ママ、おめでとう」と言って、ママとむぎゅっ。
ママは幸せそうです。

K5px1573r
PENTAX K-5 / FA31mm

この日はパパが晩ご飯の料理を担当したのですが、
「なに食べたい?」
と訊いても、「特にない」とのことで、きずなのリクエストでハンバーグに。
プレゼントも、
「何かほしいものない?」
と聞いたのですが、「特にないので、後で考える」とのこと。
ケーキは、「自分で好きなのを選びたい」ということだったので、ママに任せたのですが、買おうと思っていたケーキ屋さんが定休日だったそうで、結局、駅の近くのコージーコーナーで、きずなが好きそうなチョコレートケーキを買ってきたのでした。

自分のことになると、ほんとにつましいんですよねえ。
あんまり遠慮しないでね。
これからも家族一同、どうぞよろしく、なのでした。

|

« スーパームーン | Main | 南会津旅行 »