« 9歳の誕生日 | Main | 荻の月 »

February 19, 2017

オムレイソル

Gr005358r
RICOH GR

きずなの希望で、松戸市の南部市場の中にある、イタリア料理屋さんに行ってきました。
「ハムトン」さんといいます。

Gr005359r
RICOH GR

きずなが通っているトランポリン教室にここのチラシが置いてあって、ずっと行ってみたいと思っていたのだそうです。
ママによると、教室の先生とここのご主人がお友達なのだとか。
あれ?
メニューのオムライスが、「Ome-Reysol」になってます。

Gr005373r
RICOH GR

店内に入ると、柏レイソルのユニフォームと、監督さんの写真が飾られていました。
なるほど。
きっとこちらも、お友達なんですね。
きずなはその、オムレイソルを注文。

Gr005383r
RICOH GR

こちらはデザートのケーキ。
ボリュームがあります。
お料理もデザートも、家庭的なやさしい感じの味付けで、きずなも満足したようです。
みなさんも市場に買い物に来たおりには、のぞいていかれてはいかがでしょうか。

|

« 9歳の誕生日 | Main | 荻の月 »