« 学芸会 | Main | NEWシェーバー »

March 12, 2017

バッジテスト

Gr005430r
RICOH GR

きずなが習っているトランポリン教室では、毎年3月に進級テストがあります。
今年の会場は手賀沼に近い、印西市の松山下公園アリーナという体育館です。
パパは家から自転車で行ったのですが、思ったより遠くて、到着したときにはきずなのテストは終了した後。

Gr005433r
RICOH GR

今回は人数が少なくて、早回しで進んでしまったそうです。
きずなは無事、3級に合格。
後から、ママが撮影したビデオを見せてもらいました。

Gr005437r
RICOH GR

終了後は、会場の外の公園で、ママが作ってくれたおにぎりを食べ、遊具でひとしきり遊びました。
きずなは本当は、ファミレスで食べたかったそうです。
まあそれは、またそのうちにね。
とりあえず、進級おめでとう、なのでした。

|

« 学芸会 | Main | NEWシェーバー »